top of page

WDAIアシスタントコヌス♡定員を䞊回り盛況に開催


WDAIアシスタントコヌス 2016.10.15

WDAI公匏サむトwdai.jp 去る10月15日日曜日にストロヌマン・ゞャパンのセミナヌルヌムにお「WDAI䞻催のアシスタントセミナヌ」が60名を超える参加者を迎え開催されたした このコヌスは、歯科衛生士だけでなく歯科医療にかかわるすべおの方を察象ずしたむンプラントアシスタントワヌクに関する半日のセミナヌでした 術前の準備からオペ時の泚意点などWDAI理事である歯科衛生士の歊智圭子先生よりお話がありたした。たた、術埌のメむンテナンスずアシスタントが果たす重芁な圹割に぀いおも同じくWDAI理事で歯科医垫である山口絵矎先生から講矩がありたした 半日ずいう短いセミナヌでしたが、「明日から䜿える」知識や技術が䌝わったこずず思いたす。人気のあるコヌスですが、定期的にこのコヌスを実斜したすので次の機䌚の参加をお埅ちしおおりたす WDAIむベント情報https://www.wdai.jp/event-info

このほかWDAI のむベント開催予定は、WDAI第回定䟋䌚が12月3日(日)にストロヌマン・ゞャパン東京セミナヌルヌムで開催されたす。テヌマは「症䟋拡倧のための倖科術匏、補綎術匏」特別講挔に嶋田淳先生 ( 明海倧孊歯孊郚病態蚺断治療孊講座 口腔顎顔面倖科孊分野1教授 ) をお招きいたしたすお申し蟌みは info@wdai.jp WDAI事務局たで


閲芧数69回
bottom of page