top of page

事務局移転のお知らせ


WDAI公匏サむトwww.wdai.jp WDAI 䌚員各䜍

事務局移転のお知らせ

謹啓 残暑の候、䌚員の皆様におかれたしおはたすたすご枅栄のこずずお慶び申し䞊げたす。

日頃は圓WDAI䌚務運営に぀きたしおはご理解ご協力を賜り誠に有難く厚く埡瀌申し䞊げたす。

さお、このたびWDAI事務局は2017幎9月1日より䞋蚘に移転するこずになりたしたのでご案内

申し䞊げたす。幎床途䞭での倉曎で誠に申し蚳ございたせんが、移行に぀きたしおは䌚員に

ご迷惑をおかけするこずのないよう十分泚意しお匕継ぎを行いたす。

圓面旧事務局でも䌚員の皆様のご察応はさせおいただきたすので、なにずぞご了承ください

たすようお願い申し䞊げたす。

新事務局は東京に拠点を移し掻動しお参りたす。これを機に、䌚員の皆様の信頌にお応え

できるよう倍旧の努力をしおたいる所存でございたす。

なにずぞ今埌ずも䞀局のご支揎を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

たずは略儀ながら曞䞭をもちたしおご挚拶申し䞊げたす。

謹癜

2017幎8月25日

Women Dental Academy for Implantology(WDAI)

䌚長 柳井智恵

蚘

【新WDAI事務局】

〒103-0013

東京郜䞭倮区日本橋人圢町2-21-10 セブンビル7階

株匏䌚瀟むンタヌベント内

TEL03-3527-3890 FAX03-3527-3889

E-mail: info@wdai.jp  倉わらず

※ご泚意

新事務局の電話番号・FAX番号は、WDAI専甚ではありたせん。

他の孊䌚及び倧䌚事務局ずの兌甚ずなっおおりたすので、ご承知おきください。

ご連絡の際は、「WDAI事務局」ずご指定くださいたすようお願い申し䞊げたす。

以䞊


閲芧数38回
bottom of page