• Admin

WDAI設立5周年2021年度にむけて


2021年度が始まりました。全国の桜前線はますます北上を続けています。WDAIも5年前の今日、桜の開花と時期を同じくして設立いたしました。この記念すべき年の活動方針について、皆様にご案内申し上げます。これを機に是非、WDAIへご参加いただき、ともに学んで行けましたら幸いです。また、最後に5周年記念として皆様の桜や笑顔のお写真を募集しております。合わせてご確認いただき、奮ってのご参加をお待ちしております!!

…………………………………………………………………………………………

会長挨拶


平素よりWDAI活動へのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

WDAIはこの2021年で発足から5周年を迎えます。

会員数も徐々に増えて150人を越える会に成長しました。

2020年度には、大阪地区、甲信越地区の2つの支部も立ち上がりました。

今まですべて対面での活動でしたが、新型コロナの影響で全てのイベントがonline での開催になりました。

onlineでやってみてその長所も見えてきました。

*交通費や宿泊費が必要ない

*移動時間が不要

*職場でも家庭でも参加できる

等々。

歯科治療の時代の流れは、デジタル化に進んでいます。

若い皆様のデジタルへのスムーズな対応力は素晴らしいものがあります。

このWDAIが継続するためには若い仲間の力がますます必要です。

ぜひ皆様の力を結集しさらなる発展を祈念いたします。

WDAI会長 田中道子

-------------------------------------------------------------

2021年度WDAI活動方針について

【1:WDAI年会費】

※「2021年度はWDAI年会費の徴収は行わない」ことにいたします。

・新型コロナ感染症の影響を鑑み、2020年度に引き続き、年会費の徴収を行いません。