top of page
  • 執筆者の写真Admin

WDAI設立5周年2021年度にむけて


2021年度が始まりました。全国の桜前線はますます北上を続けています。WDAIも5年前の今日、桜の開花と時期を同じくして設立いたしました。この記念すべき年の活動方針について、皆様にご案内申し上げます。これを機に是非、WDAIへご参加いただき、ともに学んで行けましたら幸いです。また、最後に5周年記念として皆様の桜や笑顔のお写真を募集しております。合わせてご確認いただき、奮ってのご参加をお待ちしております!!

…………………………………………………………………………………………

会長挨拶


平素よりWDAI活動へのご理解、ご協力に感謝申し上げます。

WDAIはこの2021年で発足から5周年を迎えます。

会員数も徐々に増えて150人を越える会に成長しました。

2020年度には、大阪地区、甲信越地区の2つの支部も立ち上がりました。

今まですべて対面での活動でしたが、新型コロナの影響で全てのイベントがonline での開催になりました。

onlineでやってみてその長所も見えてきました。

*交通費や宿泊費が必要ない

*移動時間が不要

*職場でも家庭でも参加できる

等々。

歯科治療の時代の流れは、デジタル化に進んでいます。

若い皆様のデジタルへのスムーズな対応力は素晴らしいものがあります。

このWDAIが継続するためには若い仲間の力がますます必要です。

ぜひ皆様の力を結集しさらなる発展を祈念いたします。

WDAI会長 田中道子

-------------------------------------------------------------

2021年度WDAI活動方針について

【1:WDAI年会費】

※「2021年度はWDAI年会費の徴収は行わない」ことにいたします。

・新型コロナ感染症の影響を鑑み、2020年度に引き続き、年会費の徴収を行いません。

・現行会員様には年会費をお支払いいただくことなく、2021年度会員としてご継続いただけます。

・スポット会員としてご登録いただいております皆様におかれましても、継続して情報を提供してまいります。

【2:2021年度の活動方針について】

※「オンラインセミナーやデンタルコンテンツの活用」を中心に展開してまいります。


2021年活動方針


-------------------------------------------------------------


「5周年記念!みんなの笑顔と桜のお写真大募集!」

設立5周年記念事業として、会員皆様と作り上げるスペシャルムービー作成をご案内します。皆様からのお写真:この5年間の笑顔のお写真、学びあう写真、そしてこのコロナ禍に医療従事者として戦ってきた仲間との写真、桜や家族との喜びを感じる写真を広く公募します。

そして皆様の写真は次回第10回定例会7月4日公開、5周年記念スペシャルムービーとして生まれ変わります。

インスタグラムで #wdai5yeras あるいは事務局にjpegでお送りください。 募集要項は こちらから!https://www.wdai.jp/5thannivwdai


Women Dental Academy for Implantology

女性歯科インプラントアカデミーお問い合わせ先:WDAI事務局

〒103-0013

東京都中央区日本橋人形町2-21-10 セブンビル7階

株式会社インターベント内

TEL:03-3527-3890FAX:03-3527-3889

E-mail:info@wdai.jp

閲覧数:43回
bottom of page